今日は、47年のあいだ石黒商事の事務部門を支え続けてきた、浅野さんの退職日  大番頭という呼び方がピッタリな方  仕事きっちりな人で、厳しく 叱られた思い出もありました。 

だから浅野さんに褒められたときは、本当に嬉しかった。

きっと浅野さんは褒めるために叱ってくれたんだ。 いつか褒めてやろうと待っていてくれたんだ。

褒めるために叱る  あなたに育ててもらった後輩は、心から感謝しております。

ありがとうございます、大先輩 !感謝してもしきれません。!!


カテゴリー:くろちゃん日記

春のくろちゃんバスツアーは、南信州 みはらしファームさんで苺がり!  今年もバス3台  144名でやって来ました。お天気に恵まれ、南アルプスや中央アルプスの山々が美しい! 

章姫 紅ほっぺ  女峰と三種類の苺が食べ放題です!中央アルプスの雪どけ水で育った苺は美味しい(o^^o)   

寒天パパさんに立ち寄り、ショッピング  試食の寒天やそば茶をいただき

お昼は、お肉屋さんのレストラン  ビアンテさくら亭さんの、牛 馬 豚の三色しゃぶしゃぶ!  お腹イ〜〜パイ食べたあとは、北川製菓のドーナッツを買いに╰(*´︶`*)╯♡

バスの中では、ゲームやクイズ

食べて笑って楽しいだけのくろちゃんバスツアー 

  大満足のお客様  お土産をたくさん抱えて帰っていかれました。

カテゴリー:くろちゃん日記

きらめきプラザイシグロスタッフ調理実習は.日比野先生のだし活講座「和のだしを洋食に」

天然だしは甘味を感じる   味わい深く、後味スッキリ           ╰(*´︶`*)╯♡.   味覚がよみがえる

本日はトビウオ アゴを使った お出汁のメニューを中心に教えて頂きました。

椎茸のトマトリゾット     アゴだしの塩豚ポトフ      あごだしゴマだれのサラダ     椎茸ディプ

しいたけ嫌いのスタッフが食べた!

賑やかなスタッフも食べてる時は、静かなものです(*゚∀゚*次はコンロの実演で,お客様様にこの美味しさをお伝えしていきます(^。^)

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ