わが社には、1万人以上の大切なお客様と数多くの事業部門があります。『おかげさまで創業88周年』を迎え、たくさんのお客様にごひいき頂いてここまで来れました。おかげさまの心を大切に、『地域社会やお客様の役に立つ魅力ある会社』として存在価値を大いに高めると同時に、自身の資質を大いに磨いていく事が何よりも大切です 。

全従業員の前で社長が基本姿勢を伝えていきます。 

  各事業部から会社の方針に沿った各部の目標や方針、計画が発表されます。

 

石黒副社長です。4ヶ月前に『ただいま!』と言って  帰ってからは、努めて現場に出かけています。そんな副社長から、『みんなに色々教えてもらえて濃い4ヶ月を過ごす事が出来た、ありがとう。自分は素人だけど、一緒に働いてくれるプロフェッショナルに囲まれて仕事をしている、知識は無いけど思いはある!』と力強い言葉‼︎

そして、東北応援も引き続きやっていきますと宣言!

 

方針発表後は、みんなで記念撮影です

第2部では、ジャズ演奏を聴きながら、みんなで食事を楽しみました。

  
  

カテゴリー:くろちゃん日記

 長谷川店長が描いたイラストが、密かに話題になっています。

カテゴリー:くろちゃん日記

今年で10年目を迎えるバレンタイン企画! 

いよいよ準備が始まりました^o^

試作です。

 

まだまだ本番までには進化していきますよ!

2月11日  きらめきプラザイシグロにて開催

この日は、簡単 美味しい ホームパーティーメニューや、東北復興応援物産販売(*^^*)

そして、ガスのお客様でもある、音楽教室の先生に お願いして、エレクトーンの生演奏もあります♪

予約が必要です。お問い合わせは
きらめきプラザイシグロ
電話番号 0572-26-8561

カテゴリー:くろちゃん日記

2016.01.21

大寒

昨日は初雪で、しかも大雪でした。

今朝は冷え込みましたが、本日は晴天!

月に一度の検針で、多治見市笠原町で発見しました(^.^)

  
頭に花飾りをつけた笑顔の雪だるまさんに、心が暖かくなります。

月に一度の検針は、お客様へのお礼参り?!

お客様は神様です^o^     と言ってた人がいるけれど

今月もご利用頂いて本当にありがとうございました。

いよいよ冬本番!寒くなりますが  風邪などひかれません様に

カテゴリー:くろちゃん日記

震災からまもなく5年。昨年の研修旅行で被災地を訪れて、微力でも何か出来ることはないかしら!? ということで今年から毎月11日に東北物産をバスケットに詰めて、持ち歩きながら販売してみることにしました。

 きらめきプラザイシグロの森さんちのカフェメニュー教室の皆さん、お花の教室の皆さんが買って下さって、最後は会社役員の方が三陸磯乃屋さんの『一夜干し風あたりめ』を13袋も買ってくださって、完売!  すごく美味しくて、奥様や部下が喜ぶと言ってみえましたよ!

カテゴリー:くろちゃん日記

次のページ »

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ