くろちゃんが待ちに待った感謝祭です。今年も沢山の人が来てくれるかな⁉︎

 

オープニングは土岐商業高校のブラスバンドの皆さんの演奏です。

   
多治見工業高校の生徒さんによる、子ども縁日もあるよ!チビももちゃんたちが子どもたちに声を掛けます。

  

   

  
 子どもたちが、くろちゃん ももちゃんに会いに来てくれました。

そして、宮城県登米市観光物産協会 阿部会長さん、亜美ちゃんたちも、お祭りを盛り上げに今年も来て下さいました。

  
外では、土岐市の有志の皆さんによる

東北復興応援の   さんま祭です。

  
くろちゃん米は、新米になりました!スタッフがおにぎりを作ってくれました。

  
 

お手伝いをしてくれた、ひなた君です。みんなが美味しい!可愛いとほめてくれました(^_-)

  
いつしか会場も、お客様でいっぱいです。今年も1万人を越すご来場がありました。

これからも人に優しい、くろちゃんの、石黒商事でありたいと思います。

皆さん応援してくださいね!!

カテゴリー:くろちゃん日記

本日のスイーツは、土岐市の洋菓子店  ル.ベルクールさんのコルネです。

   
   

喫茶コーナーもあり、窓の外は時々 電車が通るのも見られます。この日のために早朝から、焼きたてのコルネにカスタードクリームを詰めてもらって、出来立てをいただくことができました!

 
   
 

すっかりお馴染みになった、東北応援物産販売です。  

 
 そして、パワーストーンのラピスズさんです。ブレスレットなど石選びを楽しんで作ってみえました。

さて、来月は秋の信州バスツアーのお土産  八ヶ岳倶楽部さんのオリジナルスイーツや、信玄餅の金精軒さんのお菓子を楽しみましょう^ – ^

リフォームトピックスは、断熱について、窓や暖房なの冬仕度は、リフォームメンバーにご相談下さいね。

それでは、また来月 皆様のご来店をお待ちしております。

カテゴリー:くろちゃん日記

秋です。運動会や文化祭など何かと行事の多い秋、コメダ珈琲では、季節のシロノワールや、ケーキなど、秋を楽しんで頂けるメニューを用意しております。

そして、10月からアトリエサナーレ 小畑先生の押し花教室の作品展示が、始まりました。

花と人の創造  優雅で落ちついた作品を観ながら、ホッとひと息  コメダの秋をお楽しみ下さいね。

   
  

   

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ