感謝祭の会場となる、セラトピア土岐のお隣にある珈琲待屋さんの野菜カレーです。本日はサポートプラザ多治見 カルチャー教室 嶋田先生、小林先生とおじゃましました。

素揚げの夏野菜がゴロゴロ入っていて、先生達も感激の美味しさ!

以下先生の食レポです(^o^)

カレーの味、野菜の味を夫々味わうことが出来て、やみつきになるカレーです!

待屋さんのご主人は珈琲のスペシャリスト、奥さんのケーキやパンも美味しいですよ!

珈琲 待屋

土岐市土岐津町高山2-15

電話番号0572-26-7868

カテゴリー:くろちゃん日記

曽木のベーカリーkattan(カッタン)さんのランチです。

最初に出てきた パンの多さに 誰もがびっくり!!

店内には美味しそうな パンがズラリと並んでいて、全部食べたい! そんな私にピッタリな、色んなパンがお腹いっぱい食べられる嬉しいランチです(^o^)

メニューは ハンバーグと ポトフ、どちらも お勧めです。2日前から予約が必要です。

逆さ紅葉で有名な 曽木公園の近く あります 。

カテゴリー:くろちゃん日記

平素よりご愛顧頂き有難うございます。

この度、県道拡幅工事のため、下記住所に本社が移転しました。8月21日より営業を始めます。

新本社は、旧本社より西へ徒歩3分、伊野川と土岐川の合流点にあり、朝晩は堤防沿いの道を、ランニングやウォーキングする人たちの姿も見かけます。

正面玄関を入って、左側がお客様受付カウンターと事務所になります。

事務所からは、その昔!?桜の季節になると、先輩方がよくお花見をされたという 西公園が見えます。

右側は、応接会議室となります。

壁面には、旧本社に設置してあった会社のロゴをもってきました。

今年は、おかげ様で創業90周年。次の100周年に向け、地域社会 お客様のお役に立てるよう努めて参りますので、今後ともご指導、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。

新本社

〒509-5142 土岐市泉町久尻20-16

電話番号 0572-55-2153(変更ありません)

カテゴリー:くろちゃん日記

きらめきプラザイシグロです。

毎月第二土曜日、きらめきカルチャー教室の先生方と、きらめきレディーのコラボ企画まちcafe、9月8日(土)は、初登場、サポートプラザ多治見教室フラワーアレンジメントの嶋田久子先生 そして、メイクセラピー&コスメコンシェルジュの富田ゆか先生です。

ランチは、森カフェお料理教室森貴子先生のお野菜たっぷりのオーガニック野菜ランチです。

9月は、敬老の日やお彼岸があります。フラワーアレンジメント教室では、仏花を作ります。今月ならでは、お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、贈り物にいかがでしょう。

そして、富田先生のべっぴん眉毛メイク!中々うまくいかない眉毛つくりも、コツが分かれば、今どき美人眉毛に!!

ぜひぜひお越し下さい。ご予約優先です。

カテゴリー:くろちゃん日記

土岐美濃焼団地にある、イワトー株式会社様は、全国主要都市9箇所にショールームを持ち、外食産業用食器、備品などを販売してみえる会社です。

毎年開催されるテニス大会に、イシグロテニス同行会から、選抜メンバー4名が出場しました。

参加チームは24組、硬式テニスダブルスです。イワトーさんの社員さん始め、取引企業さんチームなど、見るからに強豪揃い!

かたや、イシグロテニス同行会は、テニスを始めたばかりで、テニスを楽しみ、参加することに意義があるという加藤課長が中心のチーム(*^^*)

ところが、あれよあれよと勝ち進み、ナント!加藤課長と森木田ペアは見事準優勝に輝きました!!本人達もビックリです。

平成最後の暑い夏

イワトー株式会社様、参加者の皆様 応援して下さった皆様のお陰で、テニス同行会にとっては、思い出深い素敵な夏となりました。

ありがとうございました。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ