第1回 大家様向けセミナー 『敏腕大家に聞く、満室経営塾!』 を開催しました。
講師として 愛知県豊田市より、加藤芳雄オーナー 長野県長野市より、渡辺一男オーナー のお二人をお招きして 大家として日々取り組んでいること これからのアパート経営について たくさん勉強しました。
25名ほどの弊社ガス供給の大家様にご参加 いただき、有意義なセミナーになったかと思われます。
今日のセミナーの内容から刺激を受け 出来そうなことから取り組んでいく姿勢を作って いけば、これから人口減・空室増というなか 勝ち組大家さんになっていけるのではないかと思います。
2名の講師様はじめ、今日ご参加いただいた皆様。 どうもありがとうございました。

IMG_1819.JPG
加藤芳雄講師

IMG_1826.JPG
渡辺一男講師

IMG_1812.JPG
講師を囲んで、熱心に質問してみえる大家さんたちです。

IMG_1840.JPG

カテゴリー:くろちゃん日記

きらめきプラザイシグロのバレンタインチョコ作りは、今年も2月11日ですよ。
チョコ作りはともみ先生にお任せ❤️

IMG_1806.JPG
食べるのがもったいない!可愛い指輪チョコレートです!
みんなで作りましょうね o(^_-)O
何と今年は、癒しのマルシェ同時開催!
パワーストーン、心理セラピー、タロット占い、耳つぼ あります。
いやされてね ♡

カテゴリー:くろちゃん日記

3.11東北大震災以降 、夢や希望みたいに、膨らむことをやろうと始めたバルーンアート。
久々に、土岐出初式を盛りあげようとメンバーが作りました。

IMG_1793.JPG

IMG_1794.JPG

IMG_1796.JPG
ドラえもんは初挑戦!   この辺の方言  “東濃弁”では、どえらあええもん   って感じ です!

思わず笑顔になりませんか! ?  駅前を魅力ある  「とてもいいもの」にしていきましょう ^_^

 

 

IMG_1787.JPG
これから、中央通りをパレードして会場に向かいます。
行ってらっしゃーい!

IMG_1790.JPG

カテゴリー:くろちゃん日記

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

IMG_1772.JPG
2015年「羊年」だから羊毛フェルトで羊作りをやろう! ということになりました。羊毛を針でチクチク刺して.ふわふわモコモコの可愛い羊が勢ぞろい!

IMG_1768.JPG
カフェも何と90名のご来店です。
きらめきプラザイシグロ、カフェお料理教室「森さんちのカフェ」主宰 森孝子先生が、ダイエット中でも美味しいものが食べたい人向けに.バター不使用のヘルシーなパウンドケーキを焼いて下さいました。写真がなくてゴメンなさい。

IMG_1774.JPG
そして、このお花はリフォームOBのお客様からのプレゼントです!

今回の月イチカフェは、リフォームスタッフによる収納の裏ワザ紹介もありました。

カフェのようなショールーム
来月はバレンタインカフェです。
デコチョコ作りやラッピング教室。
カフェでは、マシュマロフラワーを使ったカップケーキに挑戦!

リフォームスタッフによる介護リフォームのアドバイスもいたします。 バリアフリーや助成金のことなど、ご相談下さいね。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ