雨にもかかわらず、大勢のお客様にご来場頂いております!

IMG_1693.JPG

IMG_1694.JPGお値打ちなシステムキッチンや、最新のシステムバス、トイレなど展示しております。

ナント!今回は東北応援物産展も同時開催!

オープン記念大相談会は明日30日までです。

スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせ 0573-22-9604

カテゴリー:くろちゃん日記

コメチキはコメダ珈琲オリジナルフライドチキンです。コメダおじさんがくつろぐ、クリスマス特性BOXに入っています。外はサクサク中はジューシーとっても美味しいコメチキの予約は
11月20日からです。
こ注文 0572(58)ー3033
コメダ珈琲土岐下石支店

IMG_1687.JPG

カテゴリー:くろちゃん日記

器の町の玄関、まちの駅のツリーが点灯しました。素敵な器を揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_1684.JPG

カテゴリー:くろちゃん日記

カーブス恵那長島店と同時に、リフォームショールームもオープンしました。

IMG_1639.JPG
大村店長です。イシグロ一番の大男です。気は優しくて力持ち、読書家でお料理の腕も中々のものです。
ガスやリフォームの長年の経験を活かして、皆様の暮らしにお役に立つことが出来るよう、スタッフ一同一生懸命努力いたします。どうぞ宜しくお願い致します。
IMG_1651.JPG

IMG_1667.JPG

IMG_1638.JPG
ショールームでは11月29日(土)と30日(日)の二日間でオープン記念イベントを開催致します。最新のキッチンなどが展示してあります。また、くろちゃんグッズなどが当たる、お楽しみ企画もあります。
お気軽にお越し下さいね。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリー:くろちゃん日記

11月11日に、恵那の中心部にあるサポートプラザ恵那2階に、女性専用体操教室がオープンしました!

IMG_1652.JPG
お隣の中津川市には、リニア中央新幹線の駅が13年後にでき、益々活気あふれる町になっていくことでしょう。そんな恵まれた恵那の地で、女性の更なる健康を願って、スタッフ一同元気に楽しく顔晴ります!

IMG_1665.JPG
一番最初に来て下さった笑顔が素敵なメンバーさんと記念撮影です。

カテゴリー:くろちゃん日記

岐阜県土岐市にある東海環状自動車道 五斗蒔スマートインターは
土岐市では三番目のインターチェンジです。
出口すぐにあるのがきらめきの森です。
ただ今造成中ですが、少しだけご案内しましょう。

IMG_1629.JPG

IMG_1623.JPG

IMG_1626.JPG

IMG_1625.JPG

IMG_1632.JPG

<a

IMG_1635.JPG

IMG_1637.JPG
今は紅葉がとても美しいです。
夏は白いサギ草が咲く 自然豊かな くちゃんのふる里 きらめきの森は3年後に完成です。

カテゴリー:くろちゃん日記

ツキイチカフェも1年過ぎ、お客様も気軽に楽しんでいただけるようになりました。
これからの1年は、趣味や雑誌や雑貨も楽しんでもらえるような、カフェのようなおしゃれなショールームを創りあげていきます。

IMG_1307.JPG
ここではリフォームやインテリアなどの雑誌が読めます。

IMG_1311.JPG

IMG_1321.JPG
ギャラリースペースでは、グラスアート体験と洋服のコーディネイト

IMG_1313.JPG
キッチン体感スペースでは、八ヶ岳倶楽部のかりんとうと
八ヶ岳牧場のクルミがゴロゴロ入った黒糖クルミパンを
珈琲と一緒に楽しんで頂きました。

次回は12月8日 バスツアーの思い出のお茶会も同時に開催いたします。
スタッフ一同お待ちしております。

カテゴリー:くろちゃん日記

11月5日と7日の2日間 に渡って、山梨県 北杜市大泉町の八ヶ岳倶楽部さんに行って来ました。

紅葉は見頃が少し過ぎたかな…2〜3日前に強い風が吹いたそうです。

CIMG8123.JPG
ステージ担当の清洲さんです。大もみじが待っているよという合図です。
紅葉を楽しみにしてみえたお客様と大もみじの下で記念撮影です。
途中で小雨が降りました。すぐに傘を用意してくださいました。
初めて見た八ヶ岳倶楽部の傘は何と銀杏の葉っぱのような黄色でした。

CIMG8130.JPG
ギャラリーの入り口にある多肉植物の表札です。
園芸家 柳生真吾さんの本も買えます。ガーデニングをやりたいけれど…育て方がわからない方に是非お勧めします。
雑貨を楽しんだりフルーツティーを頂いたり…
5日は虹が出たり,富士山がはっきりみえて,ラッキーと大喜びのスタッフでした。

CIMG8170.JPG

IMG_1305.JPG

カテゴリー:くろちゃん日記

ストリートダンススクール ビートスター発表会にお招きいただきました。
3年前、きらめきプラザイシグロで始まった教室です。
親が好きな道に進みなさいと言ってくれたにも関わらず、大人になってダンスを仕事にするのはあまりにも狭き門、
ダンスが好きで才能あふれる若者たちの活躍できる場を創りたいと、I さんが始められたのです。
その後体育の授業にも取り入れられ、瞬く間に子ども達でいっぱいになり、きらめきプラザから巣立って行きました。
今では幼児から大人までたくさんの人がダンスを楽しんでいます。

IMG_1295.JPG
まん中はゆうちゃん、右はヨウヘイ君 すっかり先生が板に付いて みんなに目指されるSTARに成長していました。

IMG_1296-0.JPG
皆さん、応援してね!

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ