5月14日、15日の二日間にわたり、リフォームのOBさんをリフォームプラザイシグロにお招きして、感謝イベントを開催いたしました!

リフォーム会社は他にもたくさんあるけれど、イシグロを選んで頂いて、感謝してもしきれません。

屋台では、くろちゃん米と野菜のカレーを食べて頂いたり、スタッフとゲームを楽しんで頂いたり、毎年家族連れで楽しんでいただいております。

時々、小さいころに魚つかみやった!とか、ラーメンたくさん当てた!とかスマスマ祭の思い出話しを聞きます。


お客様の笑顔が溢れる素敵な2日間でした!

カテゴリー:くろちゃん日記

こんにちは!お母さんへの感謝の気持ちをお花で伝えませんか!!

お花好きのスタッフの 、1日だけのお花屋さん

母の日なのに、よく頑張ってるね!

いえいえ  憧れのお花屋さんへの夢の第一歩です(*^o^*)

お花を買って帰る人を見送るのが、とても幸せな、お母さんスタッフの母の日でした。

カテゴリー:くろちゃん日記

2016.05.09

祝  母の日

お母さんに贈る素敵な一日!

きらめきプラザイシグロでは…

パンスイーツ教室、森孝子先生の”苺桜餅”作りを体験したり、スタッフによる体に良い油を使った”オイルおにぎり”の実演と試食コーナーでは、お母さん達の心を掴みました!

お花好きのお母さんには、お花の教室 保母和子先生による”壁掛け植木鉢”作り、出来たら好きなお花を入れます。

水野絹代先生による、デコパージュ教室や、スタッフと一緒に、毛糸のボンボンと羊毛 フェルトで、クマのプローチ作りを楽しみました。


結ぶ言葉、結言(遺言)コンサルタント  村瀬なおひと先生による、エンディングノートの書き方講座では、お母さんたちが、子どもたちに伝える言葉の大切さを、熱心に学んでみえました。

お母さん達の温かさと、明るさと、笑い声の絶えない一日でした。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ