12日(土)の森パン教室20周年は、沢山の人がお祝いにみえました。

焼きたてパンやマフィンやラスク販売とスペシャルランチ

来場記念品のモチモチドーナツは、先生の人気メニューの一つ 、揚げものはガスの得意! 170度の油に入れると、クルクル回転し始めて、ふっくら美味しい丸いドーナツに揚がっていきます。見ているととても楽しいです。

森パン教室を盛り上げようと、クラフト作品販売コーナーも生徒さんが出店です。

また、この日は夏休みの工作として、和小物教室、篠原先生の可愛い写真フレーム作りもありました。

そして、まちの駅は東北のスーパーフード  ぎばさ(あかもく)の試食販売! こちらも大人気で、すぐに完売。

森先生の企画だけに盛り沢山!

ガスオーブンで焼くパンは美味しい!やっぱりガスだねと言いたい! 先生のパンやお菓子もあっという間に完売!!

お客様を見送り、最後にスタッフで20周年をお祝いし乾杯!!

幸せな1日でした…と森先生(o^^o)

次は30周年ですね!先生!!

これからもご活躍を、楽しみにしています。

カテゴリー:くろちゃん日記

今週末12日土曜日は、パン、スイーツとカフェメニューが学べる 森カフェ パン教室 森孝子先生の企画です。

先生の意気込みを紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『  夕方からは森パン教室20周年祭の準備にきらめきプラザイシグロへ。会場準備は出来てました♪( ´▽` ありがとうございます。    大きな荷物だけ先に運び入れ、明日から仕込みです。ランチの予約も入ってます。生徒さんの手作り品も沢山出来たようです

2階のフォトフレーム作りはきらめき さんが、足湯体験はビギンさんが担当してくれます。

MARUZENさんに、かき氷の機械を貸して頂きましたので、子供さんにはかき氷プレゼントあります。

皆さんのご協力で準備は順調です!

土曜日が楽しみです(*^^*)  』

というわけで、素敵な夏休みの思い出づくりに、きらめきプラザイシグロ、まちCafeに来てね〜♪( ´▽`)

カテゴリー:くろちゃん日記

夏本番!
7月29日に、初めて瑞浪市で夏祭りイベントを開催しました。

瑞浪のお客様には日頃から大変お世話になっていて、いつか感謝のイベントを
やりたいと思っていました。

当日はご家族、ご友人をお誘い下さって、沢山のお客様が来てくださいました。

会場は、バサラやキッズダンス、演奏で盛り上がり、屋台やゲームで楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞浪市は、自然や人とのつながりをとても大切にする地域性。
いつ行ってもお客様の温かさを感じます。
瑞浪のお客様とのご縁を大切に、これからも皆様の暮らしにお役に立てるように
がんばりますので、応援して下さいね!

 

 

 

 

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ