いよいよ2月14日 多治見若松町 バローさんのお隣に女性だけの30分健康体操”カーブス”がオープンいたしました。

カーブスメンバーを紹介します。

カーブス店長 多田です。 多治見市出身です。この地域の女性の方の健康づくりのお手伝いを精一杯やっていきます!!どうぞ宜しくお願い致します。

宮本です。カーブスは全国で1,000店舗以上あり信頼のあるお店です。
女性の皆さんの健康のための習慣づくりをお手伝いしていきます。 体力がついてくると毎日の生活に自信が持てるようになりますよ!
岩尾です。御岳町出身です!健康づくりのために来てくださる皆さんが、仲良く楽しそうに運動してみえる姿を見ると、とても嬉しくなります。

リフォームメンバーと一緒に皆様に喜んで頂ける場にしていきます。 まずはお気軽にご来店下さいね! みんなでお待ちしております。

カテゴリー:くろちゃん日記

明日は節分です。

きらめきプラザの入り口にはくろちゃんがお出迎え! よ~く見てね、くろちゃんがオニの格好をしていますよ。
くろちゃんのために、お料理教室の高山さんが作ってくれたんだよ。
オニさんの角は金色なんだって、金運の意味があるそうですよ。

4日には土雛つくりをします。 
こんな感じです。可愛いでしょ!?

12日にはバレンタインチョコ作りに挑戦!!
今年はチョコレートの家をつくりま~す。
2月は寒いけど楽しいことも沢山あるよ。遊びに来てね!

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ