こんにちは、昨日ですが
石黒商事主催 第3回 大家様向けセミナーを開催しました。

今回は講師として(株)全国賃貸住宅新聞社 「家主と地主」編集長 永井ゆかり 様
をお招きして、「取材からわかった満室経営塾」というタイトルで
2部構成、およそ100分の内容でした。

大家さんも、今回のセミナーのお話を聞きつけて
遠くは滋賀県や静岡県よりお越しの方もみえました。

たくさんの大家さんにご参加いただきまして
まことにありがとうございます。

また、石黒商事スタッフとして
今後どのようにしたらより良い賃貸経営サポートができるか
考えていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。    担当 高野

カテゴリー:くろちゃん日記

こんにちは!コメダ珈琲土岐下石店です。(o^^o)

今日は新メニューの紹介です! 

昼コメ プレート たまとまレタスサンドです。玉子とトマトとシャキシャキレタスにコメチキがついています!あとはお好きなドリンクと一緒にどうぞ!  お野菜にチキンにサラダとお昼に嬉しいセットです。
他に小倉ホイップサンドセットもありますよ! 

  今年もツバメちゃんが来てくれました。くろちゃんと一緒に皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/

 

カテゴリー:くろちゃん日記

 創業88年を迎える わが社の新入社員は8名です。

4月1日の社長の朝礼では

新入社員を迎えるこの時期は、いつも桜の花の時期。桜も樹齢にかかわらず、毎年 新しい花を咲かせ  新しい葉が繁る、一度として同じ木でいることはない。常に新しく変化している。わが社も創業88年を迎え、新入社員が、みんなの新鮮な気持ちを蘇らせ、スタートすることが出来た!一緒に仕事の花を咲かせていこう!

その後新入社員の挨拶に、皆んなが  大拍手!!

くろちゃんスタッフも、嬉しくて嬉しくて  言葉にならないほど、嬉しい1日でした。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ