年に一度の営業所祭りに。今年も沢山のお客様が朝早くからお越しくださいました。

営業所祭りの魅力は、お客様とのコラボ企画とスタッフのチームワーク!

お隣  創作お豆腐料理のお店『菜の花』さんとのコラボカフェに、多治見工業高校の生徒さん手作りのゲーム、曽木のベーカリー  カッタンさんのパンの販売、多治見市の飴の老舗  鵜飼奴飴さんの飴の詰め放題などに、スタッフ手作りの苔テラリウム作りや、きらめきマーケット (^_-)

一緒に楽しんで、お客様をお見送りした後に、突然の嵐がきてテントや机が吹き飛ばされそうになりました。

嵐が去った後は晴れた空と新緑が美しい〜

営業所まわりは、これから田植えの準備が始まります。私たちも夏を迎える準備が始まります。

お客様と楽しいひと時を過ごすことができて、感謝しながらスタッフも、菜の花さんの春野菜の創作豆腐料理をいただきました。

素敵な一日をありがとうございました

カテゴリー:くろちゃん日記

3日は、4月に社長に就任した石黒義啓社長の初の朝礼でした。  雲一つない良いお天気、明るい船出です!

一方では環境はどんどん変化し、4月1日からは都市ガスの小売自由化も始まりました。

どんな時代であろうと、わが社は常にお客様に喜ばれる 信頼される会社づくりを、新社長と皆の力で続けていきます!  

石黒信彦前社長は会長となり、これからも私たち従業員を支え、地域社会へ貢献されることでしょう。

新入社員3名も迎え、身の引き締まる新たなスタートとなった朝礼でした。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ