日増しに秋が深まり、朝晩急に肌寒さを感じるようになりましたが、お元気でお過ごしですか?

今月号のくろちゃんだよりは、お客様感謝企画「くろちゃん宝くじ2021」の当選番号を発表しております!
当選者の受付も始まっていて、お客様から当選のご連絡をいただくたびに、スタッフも自分たちが当選したように喜び、明るく楽しい雰囲気が職場に広がっていきます。
これからも、お楽しみ企画やお役に立てる企画など、お客様に喜んで頂けるサービスを提供していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、皆さまは、どんな秋をお過ごしですか?
私たちの秋の楽しみの最初にくるのが「食欲の秋」です。
写真は東海地方有数の梨の産地として知られる「美濃加茂市山の上町」の「新高」という梨です。お客様の農園で育った、とても大きな梨で上品な香りと際立つ甘みがギュッと詰まった美味しい梨です。
お隣の蜂屋町は全国的に有名な「蜂屋柿」の産地です。

そして、陶磁器関係でも世界最大級の陶磁器展「国際陶磁器フェスティバル美濃‘21」が開催されたり、地元の秋の陶器祭りも少しづつ開催されるようになりました。

まだまだお伝えしたい地元の魅力が沢山あります。

公式インスタグラムでもお伝えしていきますので、ぜひ見て下さい!
https.www.instagram.com.ishiguro-inc

くろちゃんだより 10月号

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ