今日はわが社の御用納め、東濃エネルギーセンターの最後は防災訓練で終わります。

全員集合!
今年は東日本大震災というかつてない大災害がありました。 危険物を取り扱う者として日ごろの訓練はとても大切です。

本番さながら、全力で取り組みます。

納得いくまで、検討しやり直します。

今年最後の訓練が終わりました。 もしものときに本当にお役に立つように!!常にお客様の安心安全を心がけています。
さあ!2012年のカウントダウンが始まりました!皆様 良いお年をお迎えください。

カテゴリー:くろちゃん日記

クリスマスイブに独身の方対象の、お料理教室を開きました。
参加して頂いた男性陣には、まず女性リクエストのクリームシチューを作って頂きました。鳥肉は食べやすいように、下ごしらえをしてもらったり、ホワイトソースの失敗しないコツを覚えてもらったり。。。。。。
いよいよ、女性陣と、おなじみヨシノクラフト浅岡せんせいの登場です。
皆さんちょっと緊張してみえるかなと、思いきや浅岡せんせいの軽快なお料理実演でおお盛り上がり!レシピなしの、観て覚える浅岡創作メニューは、手羽先のマーマレード煮、チーズおこわ、ケーキ、りんごジャム!があっという間に出来上がり、実食ではどれも驚きの美味しさです。
男性陣のクリームシチューも大好評!!何と人参のハートが入っていました。
クリームシチューは、材料が溶け合って絶妙な美味しさ!参加して頂いた、みなさんも、クリームシチューみたいに、すっかり溶け込んで食事を楽しんみえましたよ。
よし!毎年クリスマスイブは、クリームシチューをみんなで作りましょう!

20120518-192220.jpg

20120518-192249.jpg

カテゴリー:くろちゃん日記

こんにちは!コメダ珈琲です。
沢山の方に素敵な写真を応募して頂いて、選考に大変困りましたが、
入賞者の発表をさせて頂きます。

下石店
  金賞  堀部 淳      タイトル 「窓 辺」
  銀賞  中村 千代子     〃  「夕暮れ時」
  銅賞  土本 伯文      〃   「憩いの場所」

駅前店
  金賞  加藤 良一    タイトル 「思い出の椅子」 
  銀賞  西尾 勝利      〃  「師走のコメダ駅前店」 
  銅賞  米山 志づ子     〃  「外はひんやり中ポッカポカ}

作品は12月15日から年末まで、各店舗で展示してありますので、
是非見に来て下さいね。お待ちしております。

                        コメダ珈琲スタッフ一同

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ