台風19号の被害にあわれました皆様にはお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、今週末26日(土)27日(日)は、いよいよ「1万人大感謝祭」!準備に追われる毎日です。

今年も東北より地元銘産品やりんごなどが送られてきます。また「ふるまいサンマ」も27日(日)に予定しております。ぜひ皆様に美味しい東北物産を食べて頂きたいです!

初出店の地元野菜を子ども達に食べてもらいたいと頑張ってみえる「にこにこ農園」様からは、先週「この天候なので小松菜やほうれん草が5センチしか伸びていません。」と連絡が来たり(;_;)

協力業者様からは、出店だけでなく受付やポイント交換など何でもやりますよ!と頼もしいお声を掛けて頂き、きらめきカルチャー教室の先生方、地元団体様からも一緒に盛り上げましょう!と心強いお言葉を頂いております。

何とかご期待に添えるよう、でも気持ちも焦りがち(^_^;)

そんな時に、会長の奥様からは毎年お守りが届きます。そして「忙しい時ほど一息ついて」と言われた事を思い出します。時々お守りを見ながら、お客様に感謝の気持ちを伝えられるよう気持ちを整えながらやっています。

今週、26日(土)27日(日)は、セラトピア土岐「1万人大感謝祭」にぜひぜひお越し下さい。心よりお待ちしております。

カテゴリー:くろちゃん日記

台風19号のため、延期していたまちCafeを開催致しました。

今月の珈琲セットは、可児市広見にある「mado cafe (まどカフェ)」さんのシフォンケーキです。きめ細かいフワッフワのシフォンケーキは絶品です。

そして、「羊毛フェルト教室」鈴木紀江先生のワークショップは、犬とねこのブローチ作りです。楽しみにしてみえた参加者の皆さんは、愛犬や愛猫を思いながら作ってみえました。

カテゴリー:くろちゃん日記


10月12日(土)にサポートプラザ多治見で予定しておりました、まちCafe多治見は、台風19号の予報を受けて、参加者の皆様の安全を考慮した結果、10月19日(土)に変更させて頂くことに致しましたので、お知らせ致します。

カテゴリー:くろちゃん日記

令和元年秋、お陰様でサンライズ恵那SSが9月26日(木)にオープン致しました。
恵那市は東濃エリアの東部、「日の出の方角」にあたるので「サンライズ(Sunrise)」と名付けられました。
併設する「くろちゃんランドリー恵那長島店」と共に、ますますお客様に喜んで頂けるよう、商品・サービスをお届けして参ります。どうぞ末永く宜しくお願い致します。

早速オープンに駆けつけた、くろちゃんスタッフは、青色を基調としたサンライズを見て「あっ!恵那だ!!」と思いました。最近ではNHK朝ドラ「半分、青い。」、そして歌やお菓子にもある「青い山脈」… 『青い』はまさに恵那のイメージ! 緑の山々に囲まれた清々しい素適な街は、観光に訪れる人も多く、サンライズに来られたお客様に、東濃の魅力も沢山伝えていきたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには、バロー、カーマ、スターバックス、ユニクロなどの複合施設があり、「奥様はお買い物、ご主人は洗車」という方もいらっしゃいました。恵那に帰省された方、お仕事で来られた方、お出かけのご家族など、沢山のお客様にご来店頂きました。

日が暮れる頃、サンライズの青いキャノピーに灯りがつき、スタンドが美しく浮かび上がりました。通行車や歩行者を優しく照らしていました。

お客様の安全、安心、快適なカーライフを、全力でサボートしていきます!!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ