スタンピングアップ 横江先生のメッセージボックス作りと、アイシングクッキー認定講師のmie先生とのコラボイベント

女の子たちがたくさん参加して賑やかなレッスンとなりました!

出来上がったら早速、携帯の待受画面にする子も

可愛いすぎるウサギさん達 素敵なプレゼントが出来ました!

カテゴリー:くろちゃん日記

今年のきらめきプラザイシグロのバレンタイン企画は、60名の皆さんがデコチョコ作りに参加されました!

誰にプレゼントするのかな!?

それにしてもカラフルで可愛いですね

ハンドメイドアクセサリー販売では、お気に入りを見つけたり

バレンタインカフェでは、森カフェお料理教室 森貴子先生手作りのミルクプリンやチョコマフィンで女子会

出来上がったチョコレートを大切に持ち帰る女の子たち

バレンタイン本番楽しんでね(*^^*)

カテゴリー:くろちゃん日記

今日、明日と2日間 リフォームプラザイシグロ恵那店では、リニューアルイベントを開催中!

システムバスは東濃一の品揃え、人気メーカー8社の製品が展示してあります。

キッチンも最新モデルを用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

寒い中ご来場頂いたお客様には、きらめきレデイ 井戸オススメの山田養蜂場のハチミツ生姜をプレゼント(^^)/ 数にかぎりがあります。お早めに

カテゴリー:くろちゃん日記

毎日寒い日が続きますね、私達が住む東濃地方も、水道や給湯器が凍り 今までにない沢山のお問い合わせがあり、凍結対策に走りました。

さて、教室では色んなお雛様作りが始まっています。

外は寒くても、春を迎える心暖まるお雛様作りは、この季節ならではの楽しみ方です。

カテゴリー:くろちゃん日記

初めましての教室に3人の子ども達が遊びに来たよ!

ノリノリの子どもたち リズムに合わせて踊ります! 見学のスタッフは、可愛いの連発です。

素敵な三宅先生が、きらめきプラザイシグロにやって来た!

先生はこの町を、子どもたちの笑顔あふれる町にしたいって(#^.^#)

とにかく楽しい! 皆で子育て楽しみましょう!!

カテゴリー:くろちゃん日記

2月12日 10時〜 きらめきプラザイシグロで今年もデコチョコ作りやりますよ! チョコレートのハイヒールを乗せた白いプレートには、どんなメッセージを、描こうかな!! ハンドメイドアクセサリーの販売や、森カフェお料理教室  森貴子先生のバレンタインカフェもあります。 皆で女子会やりましょう。

ご予約優先です\(^o^)/

カテゴリー:くろちゃん日記

1月28日 全社員が集まって、今年度の方針を聞きました。

おかげ様で、今年は創業90周年を迎え、受継がれてきた会社の信条を、石黒義啓社長率いる、チームイシグロのメンバーで実践していきます!

スタンド コメダ珈琲 ホームエネルギーメンバーなど、現場を離れられなかったメンバーには、昨日までに方針が伝えられました。

本日は「立春」、立春はスタートに最適な日、心新たにチーム一丸となって、お客様の暮しを応援していきます!!

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ