カテゴリー:くろちゃん日記

くろちゃん、ももちゃん登場!

 

夏休み、みんなを待ってるからね! 

カテゴリー:くろちゃん日記

八月の暑い最中での開催でしたが、熱心な大家様に参加いただきまして、熱い(?)セミナーになったことかと思います。 


 
講師として、名古屋大家塾 塾長  石黒博章オーナー 


長野発OIM(オーナー井戸端ミーティング)石黒ちとせオーナーをお呼びいたしました。 

  

両講師とも石黒様ですが、弊社とはなんら関係なく、偶然にそんな風になってしまいました。

セミナー内容も、論理的なお話しや、大家業を通して取組みなど参考になることが多く、出来ることから取り組んでいただけたら幸いです。

今後も皆様の満室経営をサポートできますよう社員一同取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いお願いします。    担当  高野

カテゴリー:くろちゃん日記

猛暑日が続く多治見市です。

リフォームメンバーによる、毎月8日だけオープンの月イチカフェ

本日のメニューは、土岐市、ドライフルーツのTataratiya. (たたらちや )さんのドライフルーツとナッツです。 

   
生乾燥で無加糖のパイナップル  白イチジク 、種ごと食べられる巨峰やカシューナッツと赤いクルミと  珈琲を用意しました。 体に良くて美味しいですよ(-_^)
 

リフォームトピックスはお水です。日本トリムさんの整水器は、胃腸によいお水を作ることができます。 試飲しながら市販のお水との違いを知って貰えるコーナーです。

 
 ギャラリーは、デコパージュ体験です。 
 

     受講生の作品です。

今月もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ミツバチくろちゃんが、暑い夏を元気に過ごしてもらうための、飛びっきりの食べ方を最後に紹介します。    ハチミツがけのクルミです!

 来月は9月8日10時オープンです。

お月見デザートと、押し花体験

リフォームトピックスは壁紙です。

お気軽にお越し下さいね。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ