今年もたくさんのお客様にお会いすることができました!
くろちゃん、ももちゃんが1年で一番好きな日です。
今年の招待状のデザインは、多治見工業高校デザイン科の女子生徒さん達が、くろちゃん、ももちゃんの可愛いイラストを沢山描いてくれて本当に嬉しかったよ!
チラシは土岐紅陵高校の男子生徒さん達が、どうしたら見やすいチラシができるのか一生懸命考えて作ってくれました。
だから何と今年は、11,500 人のお客さんが来てくれたんだよ。
そして土岐商業高校のブラスバンド演奏で感謝祭は始まり、土岐商業高校のお店、土岐商ショップはオリジナルのお菓子を、あっという間に完売!
宮城県登米市からは、観光物産協会の皆さんが、今年もイベントを盛り上げるために、お米も野菜や美味しいものドッサリ持って駆けつけてくれたよ!
登米市名物はっと汁は、一度食べたら忘れられない美味しさです。東北の和をどんどん広げていくよ!

IMG_1294.JPG
くろちゃんカチューシャが大のお気に入り!

IMG_1293.JPG
着物体験は大人気!

IMG_1292-2.JPG
ダンボール迷路だよ!
輝け子どもたち!それがくろちゃんももちゃんとスタッフの大きな願いです。
お話の続きはまたこの次ね!!
くろちゃん、ももちゃんをこれからも宜しくお願い致します。

カテゴリー:くろちゃん日記

感謝祭まで、あと3週間になりました。
今年はきらめきプラザ”着付け教室 南京子先生による着付け体験できますよ。

IMG_1532.JPG
先生のお店でメッセージボード見つけました!

IMG_1533.JPG
メイクもあるそうです。普段着物を着ることのない方、是非この機会に体験してみませんか?

IMG_1535.JPG
先生のお店です。お花が沢山飾ってあって素敵なお店です。

10月25日、26日はセラトピア土岐感謝祭 美術ギャラリーに来てね!待ってます。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ