感謝祭2日目の今日は、台風22号の影響で、一日中雨降りになってしまいました。それでも5000人を越すご来場となりました。2日間で今年も一万人を超えるお祭りとなりました。従業員一同心よりお礼申し上げます。

今年は社員やパートさんの家族も招待してもらい、子供達も大喜び。ゲームをやったり、着付けを体験したり、時々お父さんんやお母さんの仕事ぶりを見たり 、楽しい思いでが出来ました。

カテゴリー:くろちゃん日記

雨の中、沢山のお客様にご来場頂き有難うございます。明日迄 土岐市のセラトピアで感謝祭開催中です!

是非皆様 遊びに来てください。お待ちしおります。


カテゴリー:くろちゃん日記

きらめきプラザイシグロです。カルチャー教室で、一番最初に始まった教室です。

カテゴリー:くろちゃん日記

こんにちは!サポートプラザ 多治見 です。今日は編み物や、アクセサリー等を教えてくださる『Kinuyo』先生の作品を紹介します。

レースの糸ですが、海外のものは同じ番号でも細くて微妙な色合いが良いとおっしゃっていました。

羊毛フェルトのお花は.セーターなどにつけても可愛いいですね♡

来週末10月28日(土)29日(日)は石黒商事の秋の大感謝祭!

きらめきカルチャー教室のブースもあります。あなたの好きが見つかりますよ♪セラトピア土岐でお待ちしております(^-^)

カテゴリー:くろちゃん日記

サポートプラザ多治見  森カフェお料理教室 記念すべき第1回のメニューは、 おからこんにゃくのからあげ、おからこんにゃくのきんぴら、 おからこんにゃくの酢豚風、あごだしのスープ、古代米のおはぎ。これならカロリー気にしないで食べられる(^-^) 

皆さんとても楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヘルシーで、また作りたくなるメニューです。これから、パンやお菓子作りも始まります。

毎月第3水曜日です。

カテゴリー:くろちゃん日記

河村亜樹先生の『おうちパン教室』はビニール袋に材料を入れて振って混ぜてこねるだけ。あっという間に生地が完成しました。手も道具も汚れません。こんなに簡単に家で焼きたてパンが食べれるなんて感動です‼︎いろいろなアレンジもできて子供と一緒にパン作りが楽しめそうです♡

カテゴリー:くろちゃん日記

まちcafe初参加  kurumi 関先生のFBメッセージが嬉しくて、先生に許可を頂いて、紹介させていただきました!

「きらめきプラザイシグロの1dayショップ終了しました(*゚∀゚*)

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
お話もいっぱい出来て楽しかったです♪

プレートデザートとコーヒーのセットはボリュームもお値段も大満足で、ほんとに美味しかったす。

#1dayショップ#ハロウィン#イベント
#きらめきプラザイシグロ #みんな温かい人たちばかり #たくさんお話できた #地元っていいね #地元大事にしたい

#土岐市#kurumi @ きらめきプラザイシグロ」

カテゴリー:くろちゃん日記

きらめきカルチャー教室の先生たちによる月一カフェは、アトリエクレッセント 横江先生のスタンプカード作り、ハンドメイドフラワー教室 Kurumi   関先生のクラフト販売、キッチンはハロウィンスイーツプレート!森カフェ 森先生と、出し活お料理教室 日比野先生作です。

きらめきプラザでお待ちしております。

カテゴリー:くろちゃん日記

毎年全社員に、会長の奥様から贈られるお守りです。感謝祭、迎える冬の繁忙期、「忙しいときこそ、一息入れて」と可愛いお守りから伝わってきます。

カテゴリー:くろちゃん日記

はりきっております!若手芸人ではありませんよ(≧∀≦)  ガススタッフです。今年はきらめきカルチャー教室、出し活お料理教室の日比野先生とコラボ実演を! 10月28日29日セラトピア土岐に遊びに来て下さいね!

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ