2月11日はバレンタインのチョコレート作り(╹◡╹)♡

毎年この日は雪が多くて…

やっぱり  今年も天気予報通り大雪でした。でも、お申し込みいただいたお客様は、来てくださると分かっていたので、前日welcomeのポスターをきらめきプラザ中に貼り、お迎えの準備をしました。


今年はデコチョコリース作りです。


ポッキーチョコレートでリースを作り、アラザンやチョコスプレーを、つけていきます。指先の運動ね!ポッキー食べたら飾るのなくなるよ! 子どもの発想すごいね! みんなでやるからできるね。楽しそうな声が聞こえます╰(*´︶`*)╯♡

この日は、ガスのお客様  カッタンさんの焼きたてパンが当たる抽選も !  お客様に食べてもらいたいと、雪の中を配達してくださいました。バレンタインカフェでもカッタンさんご自慢の食パンや、三陸ワカメのサラダに、コメダ珈琲のドレッシングなどを食べていただきました。

今年も、お客様からありがとうの言葉を たくさんいただきました。

雪の中お越しいただいて、本当にありがとうございました。

カテゴリー:くろちゃん日記

紅葉の名所曽木公園 や、温泉バーデンパークの近くにある人気のパン屋さん  Kattnさんにお邪魔しました。  (^.^)

店内はパンの焼ける、香ばしい香り 次々とパンが焼きあがってきます。どれも美味しそうで迷ってしまいます。  店内で頂く事も出来るので、今日はソーセージパンとジャーマンポテトパンと柚子ジンジャーティーを頂きました。パンは好きですが、一口食べたらパンってこんなに美味しいの!と感動  (*´∇`*)   パンの皮は少し焦げめでツヤツヤ  カリカリ この焼き加減に参りました!中はふんわりモチモチです。毎日ご飯派ですが、パン派になってもいいと思うほど美味しい。店内は暖炉のある落ち着いた雰囲気、窓の外に田んぼが見えます。四季折々の景色と厨房がチラリと見えて素敵、あの人にもこの人にも食べさせてあげたいな〜と顔を思い浮かべながら、なんとも幸せな時間を過ごすことが出来ました。 バレンタインタイン企画のメニューでKattnさんのパンが食べられるし、今回は抽選でも当たりますよ!お楽しみに(╹◡╹)♡

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ