クリスマスイブに独身の方対象の、お料理教室を開きました。
参加して頂いた男性陣には、まず女性リクエストのクリームシチューを作って頂きました。鳥肉は食べやすいように、下ごしらえをしてもらったり、ホワイトソースの失敗しないコツを覚えてもらったり。。。。。。
いよいよ、女性陣と、おなじみヨシノクラフト浅岡せんせいの登場です。
皆さんちょっと緊張してみえるかなと、思いきや浅岡せんせいの軽快なお料理実演でおお盛り上がり!レシピなしの、観て覚える浅岡創作メニューは、手羽先のマーマレード煮、チーズおこわ、ケーキ、りんごジャム!があっという間に出来上がり、実食ではどれも驚きの美味しさです。
男性陣のクリームシチューも大好評!!何と人参のハートが入っていました。
クリームシチューは、材料が溶け合って絶妙な美味しさ!参加して頂いた、みなさんも、クリームシチューみたいに、すっかり溶け込んで食事を楽しんみえましたよ。
よし!毎年クリスマスイブは、クリームシチューをみんなで作りましょう!

20120518-192220.jpg

20120518-192249.jpg

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ