こんにちは!イシグロくろちゃんです。
一年ぶりに、親子劇場のみんなが来てくれて、おやこまつりをやりました。

20120526-171358.jpg
子どもたちが、楽しいゲームを考えたり、お母さんたちが美味しいオニギリやカレーライスを作ります。
これは、ビーズをつないで、ブレスレットを作るコーナーです。

20120526-171811.jpg
そして、ボーリングなど3種類のゲームが楽しめるコーナー!

20120526-171922.jpg

20120526-171940.jpg
子どもたちで賞品も準備します。

20120526-172122.jpg
お兄さんたちが、楽しいゲームをやって遊んでくれたり、お姉さんは、クレープや玉せんを焼いてくれました。

20120526-172342.jpg
この人は魔女? いえいえ変身コーナーでお姫様や忍者にへんし~んさせてくれるお母さんです。

一生懸命東北応援募金をやったくろちゃんたちに、やさしいスタッフのお兄さんがお菓子をくれました。

とっても楽しかったよ!また来年もみんなと一緒に、おやこまつり やろうね!

20120526-173858.jpg

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ