きょうはリフォームプラザイシグロ土岐店で、母の日のプレゼント作りをやっています。

20120512-204749.jpg
これは、楽屋ミラーと言って、その名のとおり女優さんが楽屋で使う鏡ですが、裏側に造花や縫いぐるみを貼り付けていきます。

20120512-205113.jpg
皆さん真剣なお顔ですね(^∇^)

20120512-205319.jpg
お父さんたちは射撃ゲーム

20120512-205945.jpg
こちらは東北応援フリーマーケット!

20120512-210117.jpg
今日もオクトパス君とくろちゃんは、募金活動です。
東北で震災に遭われた方々は、どんな思いで母の日を迎えられているのでしょうか。

20120512-210535.jpg
桜井君と虎沢君は、これからお料理実演するんだよ!今日は塩麹を使ったハンバーグや卵焼きなんかを作るって!女の子と楽しそうに遊んでいるね。

20120512-210852.jpg
大勢のお客さんが集まっていますね、何かあるのか?!

20120512-211021.jpg
ビンゴ大会だ!

20120512-211136.jpg
こちらはポーラさんのハンドマッサージ

20120512-211225.jpg
こんな感じで、手を入れてパックをします。お母さんのやさしい手がとってもキレイにまります。

家族で記念写真を撮ったり、カレーライスを食べたり、とっても楽しい一日でした。
明日は、多治見店でやります。みんなで遊びに来てね!

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ