今年も一年間、くろちゃんブログをご覧いただきありがとうございました。
2022年を表す漢字に「戦」が選ばれました。
新型コロナウイルスとの戦い、ロシアによるウクライナ侵攻、物価高による日々の家計との戦い、サッカーワールドカップ日本代表の熱戦など「戦」が続きましたが、皆様にとってはどんな年だったでしょうか?
 コロナ禍において、お客様が地域や産業を盛り上げようとイベントを開催されたり、テイクアウトやキッチンカーの販売に力を入れられたり、また高校生が色々な企画を立ててイベントに参加したり、その姿はまさに「挑戦」でした。私たちはその姿に元気と勇気をいただきました。
そんな思い出深い2022年も、あと僅かですね。
来年も皆様のお役に立つ情報をお届けしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
 今月号のくろちゃんだよりは、大晦日に縁起を担いで食べる「年越し蕎麦」がより一層美味しく堪能していただけるように、由来や意味をとりあげました。
どうか皆様、よいお年をお迎えください。

写真は、今年10月にオープンしたイオンモール土岐に当社が出店している「コメダ珈琲店イオンモール土岐店」です。土岐市は美濃焼の産地であるため、メーカーや窯元にご協賛いただいた180枚のお皿の展示や、昭和の土岐市を感じられるフォトギャラリーも設置してあります。
イルミネーションが始まりとてもきれいです。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ