毎年恒例のくろちゃんバスツア-!俳優柳生博さん真吾さん経営してみえる、  山梨県北杜市大泉町「八ヶ岳倶楽部」に行ってきました。

土岐市の駅裏では、北恵那観光加藤さんや石黒商事の社長に見送ってもらい、総勢44名出~発です。心配されたお天気もなんのその、八ヶ岳倶楽部は秋晴れです。

八ヶ岳倶楽部は3回目ですが、秋に来たのは初めてです。前回新緑の6月とは全然ちがい紅葉の美しさには目を見張りました。落ち葉のジュウターンも素敵!!

食事も美味しい・・・・・デザートのケーキ♪八ヶ岳倶楽部おすすめフルーツティはキャンドルの炎でゆっくりと温め、味の変化を楽しみます。

柳生真吾さんにもお会いすることができ、最後はみんなで記念写真です。
紅葉の八ヶ岳は本当に素敵でした・・・ところがスタッフの荒川さんが、冬は雪で真っ白になりますが、真っ赤な花のような美しい鳥がやってくるので、是非冬の八ヶ岳にも起こしくださいねと言われ、またまた行きたくなってしまいました。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ