2019年も残り僅かとなりました。皆様お元気でお過ごしですか!今年最後のまちCafe多治見も、沢山のお客様で賑わいました。

きらめきカルチャー教室「魔法使いのレシピ」ハーブとスパイスのお料理教室 岩田由布子先生の、香り高い焼き菓子を3種類用意して頂いたので、ちよっとしたクリスマス茶会となりました(^^♪

出展は、スワロフスキーアクセサリー「yuu-claire」酒井先生、オーガニック商品を取り扱ってみえる、多治見市のカフェ「まごがめ」梶田オーナーさんより、健康的な髪のお手入れを紹介して頂きました。

3人の講師さん、ちょっとした合間に寄っては、健康とオシャレの話しで盛り上がっています。

こちらは、商品展示コーナーです。お茶しながら体感して頂いております。家具のようなキッチンや洗面台に、「落ち着くわ〜」と言ってみえました。

リフォームホームページにはリフォーム最新情報やスタッフブログなど、暮らしにお役に立つ情報を発信しています!是非ご覧ください!

https://www.ishiguro-rf.com/

今年一年「まちCafe」にご来店頂き有難うございました。来年は2月8日(土)から始めます。お楽しみに〜(^^♪

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ