10月29日 30日 第8回一万人大感謝祭、1万2千人を超すご来場で大盛況でした。

オープニングセレモニーでは、宮城県登米市観光物産協会、登米市長の奥様 皆さんが、東北復興にかける思いを伝えて下さいました。

ステージでは、キッズダンス!ちびっ子ダンサーが元気な踊りを見せてくれました。東濃の未来は明るいよ!

津軽三味線 加藤流 加藤訓音師匠とお弟子さんの演奏。

華やかなベリーダンスに、うっとり・・・

文字職人 杉浦誠司さんです。

バサラの皆さん、会場も大いに盛り上がり、みなさんも一緒に踊りました!!

会場では、ハロウィンの衣装のお友達を見つけました!なんて可愛い!!

会場の外では「さんままつり」や「東北物産展」

お天気にも恵まれて、沢山のお客様に来て頂いて、感謝してもしきれない本当に”ありがとうございました”!!

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ