暑い日が続きますが元気に営業を続けています、リフォームプラザイシグロ恵那店です!

この度、店舗1階のショールームにて『夏を乗り切れ!リフォーム相談会』を開催致しました。

「お客様の住まいに関するお困り事を少しでも多く解決できれば」と開催した本イベントですが、参加されたお客様からは「日差しが強いので、すだれに代わる日除けが欲しい」等、夏ならではのご相談をたくさん頂きました!

↑当日は冷えた緑茶と店舗スタッフ手作りの『豆腐わらびもち』を提供させていただきました。豆腐でできているため、たんぱく質が豊富で、「夏バテしない体づくり」を手伝ってくれます。お客様からは「ヘルシーで美味しい」と好評をいただきました!

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

リフォームプラザイシグロ恵那店では住まいに関するお困り事であれば、どのようなご相談でも受け付けております。「ちょっと話を聞いてみたい」というお客様も大歓迎!是非店舗までお越し下さい。専門のスタッフが全力で対応させていただきます!

まだまだ暑さが続きますが、お客様の役に立てるようスタッフ一同頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ