土岐美濃焼団地にある、イワトー株式会社様は、全国主要都市9箇所にショールームを持ち、外食産業用食器、備品などを販売してみえる会社です。

今年もイワトー様主催のテニス杯に、イシグロテニス同行会から、選抜メンバー4名が出場しました。

参加チームは24組、硬式テニスダブルスです。昨年は平成最後の奇跡と言われた、石油課加藤課長率いるテニス同好会が準優勝となりました。

今年は、総務経理課山田部長率いる選抜4名が出場しました。

参加者の感想は

様々な会社の方と、テニスで交流できたこと、お客様、お取引様も関係なく、笑顔で汗をかけた時間は本当に、楽しかったです!

昨年に引き続き参加をさせて頂きました。昨年は初戦敗退でしたが、今年はなんとか1勝する事が出来ました。
上手な方ばかりで苦戦しましたが、楽しくテニスが出来ました。

初参加で最初は緊張しました。
試合が進むにつれて、緊張も解れて楽しくテニスをする事が出来ました。
来年も是非参加したいです!

令和の暑い夏、奇跡は起こりませんでしたが、テニス同好会にとっては参加することに意義のある交流会となりました。

イワトー株式会社様、参加者の皆様本当に、お世話になりました。

来年に向けて力をつけてこのコートに帰って来ます。と新たな目標を持ってスタート地点に立ったテニス同好会でありました。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ