皆さん、笑いヨガって聞いたことありますか?
感謝祭 第一日目、10月29日(土)午後2時30分から講座をがありますので、是非参加してください。

では、きらめきプラザイシグロでの講座の様子を少しだけお伝えしましょう。

皆さん笑ってますね。

このピンクのTシャツ、hahaha・・・・右回りに笑い声の渦がプリントされているんですよ!
この方が大川実登吏先生です。エネルギッシュなのに、声が優しい、暖かい・・・・

ギターを弾いている人が、大川先生のご主人です。今日は特別参加です。それにしても皆さんは何をしているのでしょうか?!
楽しそうですね~、大川先生は途切れることなく笑います。川の流れみたいに止まらないのです。それを見て受講性の方も気づかれるのです。面白いから笑うというのもあるけれど、幸せに気づくと笑顔が出てくるみたいです。 思いっきり笑ったあとは、先生のアルバの演奏が始まります。

みんなで「ふるさと」を大合唱です。

楽しい時間があっという間に過ぎました。
皆さんも是非、感謝祭で体験してくださいね。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ