Tokigaoka Market テラスゲート土岐

若い世代や子育てファミリーで土岐市を盛り上げようと始まった「土岐ケ丘マーケット」は、今回も大盛況です!

母の日企画でお世話になる関先生の「kurumiブース」では、母の日ギフトを中心に販売。行ったときはもう殆ど売り切れ(´・ω・`)

カフェdot (ドット)さんブースは、チキンサンドがめちゃくちゃ美味しかった!

まちcafe、きらめきマーケットに出店してもらっている えりちゃん&kurumiママさんのブースでは可愛いマスクやブローチ、おしゃれな手編みのセーターがありました。

昨年の「可児くろちゃん祭」に出店して頂いた「バルーンSORA」の優子先生のブースです。2020年のNHK大河ドラマ明智光秀が主人公の「麒麟がくる」にちなみ「ちゃんバルーン」セットを発売!バルーンで剣を作り、皆で遊ぶイベントを企画してくださるそうです\(^o^)鯉のぼりのワークショップやバルーンのおもちゃなど楽しそうな物ばかり!

土岐ケ丘の若いお母さん達のバルーンコーナーは、小さな子供さん達を連れての参加、当社の「秋の1万人感謝祭」に出店できるのを目指して頑張ってますと、言ってくださいました。

左は昨日サポフェスに出展して頂きました「ありがとう尚 堀田那生裕先生」のブースです。

グラスアートのBonita遠藤先生は「1万人感謝祭」「営業所まつり」に出店。サポートプラザ恵那店のオープンにもお祝いに来て下さいました。

ターバンがよく似合う「Sora*cororu」宮地先生は、新作ステンシルアートのバッグが素敵でした。ワークショップやオーダーも出来るそうです。

ご紹介したブースの先生へのお問い合わせは、きらめきプラザイシグロでも受付ております。

地域活性化で頑張ってみえる皆さんを、これからも応援していきたいです(*^_^*)

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ