サポートプラザ多治見は、2階が「女性専用体操教室カーブス」1階は「リフォームプラザイシグロ多治見店」「LPガスの多治見営業所」 そして「きらめきカルチャー教室」があります。

地域の皆様の暮らしをサポートしたいと名付けられたこの場所で、月に一度はお客様に気軽にお茶やおしゃべりを楽しんで頂いたり、趣味や暮らしに役立つ情報など提供したいと、きらめきカルチャー教室とスタッフで、まちCafe多治見を始めました。

本日は多治見市宝町にある、パンの店ライネッケさんのバターの香りとサクサクの生地が美味しいクロワッサンと珈琲をご用意致しました。

きらめきカルチャー教室からは「フラワーアレンジメント教室」嶋田久子先生と小林和美先生によるワークショップです。

「美味しいパンと珈琲が頂けて幸せだわ」と声を掛けて頂いたり、「出来たよ!」とフラワーアレンジメントを見せて頂いたり、「ここに来て色んな方とお話し出来て嬉しかったわ」と喜んで頂きました。

まちCafeは毎月第四土曜日に開催致します!

来月のまちCafeは、4月27日です。サポートプラザ企画「サポフェス2019」と同時開催されますので、お楽しみ企画が盛り沢山!!

リフォーム相談会や、きらめきカルチャー教室のワークショップ、日用雑貨の掘り出し物市などがあります。ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上ご来場下さいね。

お待ちしております(^O^)/

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ