2019.03.21

苺がり

今年も、お客様と一緒に「南信州苺がりバスツアー」に参加しました!

長野県伊那市にあるみはらしファームさんは、美味しい苺がたっぷり食べられる人気スポット(^q^) 毎年3月の第1日曜日には、お客様と一緒に参加する、まるで同窓会のような恒例の行事となりました。

お世話して下さるのは、瑞浪市にある旅行社「どりーむツアー」さんです。スタッフの皆さんも、ほとんど弊社のお客様(^o^) 気心知れたスタッフさんは、私達が行きたいスポットを、ガッチリ捉えていらっしゃるのです。

今年は、天気予報は雨でしたが、日ごろの行いが良いのか!?お天気は薄曇り

今年の、苺も美味しい〜 ミツバチたちもしっかり働いていました。

その後は、かんてんぱぱ伊那食品さんや、地元野菜がタップリ食べられる駒ケ根レストラン奈々ちゃんでお食事。

光前寺にお参りに行ったときだけ小雨が降りました。花粉症のお客様は一安心(;_;) ここでは、黒ごまたっぷりのごま団子や飴を買って、そしてドーナツの北川製菓さんでもお土産を買って、バスの中ではゲームを楽しみ、あっという間に帰って来ました。両手いっぱいのお土産を持って、笑顔で帰られるお客様達、何回行っても伊那はい〜なぁ(*^_^*)

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ