11月4日(日)多治見市セラミックパークMINOで、ママズカフェさんと多治見市主催の子育て中の親子が楽しめるイベント、楽市楽座に遊びに行ってきました!

きらめきカルチャー教室の先生も出展されています。

トールペイントとステンシル教室、ナチュラルポケットの前田先生のブースでは、巨大カメラが用意してあるフォトスボットがありました。子どもが興味津々

宮地先生の手作りの洋服やバッグは、若いお母さんに大人気!先生がモデルさんみたいにスタイルが良くて、笑顔が可愛い(*^^*)

東濃エネルギーセンター近くにある、雑貨のある素敵なカフェドットさんのコーナーは、オシャレなリメイク缶のフェイクグリーンが並んでいました。お店のランチタイムは、いつも女性でいっぱいの人気店です。

メイク教室 富田先生のブースはフェイス&ボディペイントです。今回の楽市楽座のテーマはアニマルカーニバルということで、富田先生の猫メイクを見せてもらいましたが、娘さんに不評ということで、本番は普通!?というかいつもの美魔女で子ども達にメイクしてみえました。

フラワーアレンジメントkurumi 関先生のブースは、早くも締め縄を買い求めるお客様でいっぱいでした。

関先生のお母さんの出展ブースです。可愛い編み物の小物が沢山ありました。

10日土曜日には、きらめきプラザイシグロ まちcafeで関先生のワークショップがあります。

子ども達が、色んなブースでワークショップを楽しみ、ママ達も、託児を利用してクラフトのブースやマッサージ、パンマルシェなど楽しんでいました。

子育て支援の輪がどんどん広がるといいですね。

参加してみえる先生方、主催者の皆様がとても素敵でした。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ