お陰様で、今年も1万人を超すお客様にご来場頂くことができました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

東北復興応援 振る舞いさんまも、今年は秋晴れのもと、東北宮城より直送された新鮮なさんまを、沢山の方に食べて頂くことができました。

震災から7年過ぎましたが、今年も、宮城県登米市観光物産協会様、JA登米様にご協力頂き東北物産販売や、津軽スコップ三味線世界大会優勝者、若葉舞さんに演奏して頂き、会場を大いに盛り上げることが出来ました。

社長もスコップ三味線に挑戦!

東北応援チャリティーバザーは、イシグロ七福神と呼ばれる内の 亀さんと海老さんが担当し、あっという間に売り切れました。

ステージイベントは、地元の土岐商業高校吹奏楽部の演奏から始まり、キッズダンス 土岐少年少女合唱団、多治見市のTGK48、高山戦国武将隊、バサラの皆様で、次々と素敵なステージを繰り広げてくださいました。

きらめきカルチャー教室の先生による作品販売や、ワークショップも大盛況!私たちの声から作られた、おにぎりパンや五平餅ふりかけも大好評 あっという間に完売でした。

おなじみのお客様が抽選会で大当たり!

子ども縁日では、多治見工業高校の生徒さんが作ってくれたゲームを、当日は土岐商業高校の生徒さんが担当しました。さすがに商業高校の生徒さんだけあって商売繁盛?!子どもたちに大人気でした。高校同士で、こんなコラボもできるんですね。

90周年記念のお菓子投げや、ミュージカル、くろちゃん ももちゃんも登場に子ども達も大喜び!

スタッフの子ども達も、この日は招待され、楽しんでいました。

まだまだお伝えしたい思い出が、沢山ありますが、続きはただ今作成中の感謝祭号外でお伝えします!!

お楽しみに\(^o^)/

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ