やった! 優勝で~す!!
7月28日に行われた中体連岐阜県大会ソフトテニス団体の部で石黒商事の地元泉中学校男子がみごと優勝!!

なんでこのブログにこの記事が?

写真の前列右側にいるのが、子供たちと一緒にコートで頑張っている不肖私なのです・・・!

泉中学校ソフトテニスクラブに行き始めて十数年、念願の優勝です!

今年は、土岐市大会、東濃大会、県大会を通じて、成長し頑張る選手たちと同じコートにいられたことが私の最高の喜びとなりました。

十数年前娘が中学入学時に偶然「テニスをやりたい」から始まり、昔取ったキネヅカ?・・・それ以来ずっとラケットを握っています。

この地域に根ざしている石黒商事の一員として仕事以外で出来ること、自分のできることで地域とのつながりを強くしたい、そんな思いで続けています。

私もテニスを通じて本当に多くことを子供たちから教えてもらっています。

体は老朽化するばかりで、最近は口ばかりの指導ですが?これからも頑張りたいですね!!

産業エネルギーグループ 今井 でした。

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ