いよいよ夏休みが始まりました!

瑞浪の皆様の、夏の楽しみの一つになれるよう、感謝の気持ちを込めて、瑞浪くろちゃん夏まつりを開催しました。

瑞浪といえば、バサラ踊り!

オープニングは、バサラチーム ちゃわ娘さんによる演舞から始まりました。

色とりどりの衣装と、笑顔と迫力のある演舞、お客様も一緒に踊って楽しんでみえました。

シアターリトミック教室 えり先生とくろちゃん、ももちゃんの子どもリトミックでは、小さなお子さん達がリズムに合わせて踊リました。

キッズダンスビートスター 高校生のチームは、自分たちで考えたダンスを披露しました。チーム率いるユウ先生が五歳の頃から育てたダンサー達です。続くちびっ子ダンサー達のダンスもカッコ良かったですよ!これからが楽しみですね!!

きらめきカルチャー教室では、安藤明美先生の、「あなたの風水で作るハーバリウム」のワークショップや、酒井祐子先生の「スワロフスキーのアクセサリー」水野絹代先生の「編物の小物」を出展していただきした。

子ども縁日では、多治見工業高校の生徒さんに作ってもらったゲームを楽しんでもらいました。ゲームを見たお父さん、お母さんが、工業高校の生徒さんは、凄いねと感心してみえました。

屋台やお値打ちガス機器や、カーブス健康チェックコーナーです。

最後は、「わくわく、ドキドキのビンゴ大会」です!

ジャンケンに負けたから2位になっちゃった!と、くろちゃん米を見せてくれた小学生の男の子、10キロのお米を一緒懸命持っていました(^○^)

今年もたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

いよいよ夏本番!

皆様元気に夏を、お楽しみ下さいね!

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ