暑中お見舞い申し上げます。
先日はくろちゃん七夕祭に、ご来場頂きましてありがとうございました。
今年で4回目を迎え、初めてきらめきプラザイシグロでやりました。

素朴でもいいから、手づくりの七夕飾りが、あちこちの家の軒先に飾られていったら・・・


それにしても、みなさんの笑顔は何よりも輝いている!

屋台も大繁盛! 夏の暑さもどこへやら・・・!   元気モリモリ♪

今年の七夕は雨でしたね・・・でも雨雲の上からみんなの短冊を、きっと彦星様や織姫様は見ていると思うよ!

夏の夜空に願いを託しながら、心が繋がっていく、日本の夏の伝統行事「七夕祭」が、皆様の楽しい思い出になることを願ってやみません。

まだまだ暑い日が続きます。皆様お体を大切に!夏を楽しんでいきましょう。

                      ホームエネルギースタッフ一同

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ