くろちゃんブログにお越し頂きありがとうございます。 6日は仕事始めです。 毎年仕事始めは、全社員が東濃エネルギーセンターに集まり、社長の 新年の挨拶から始まります。 

  「皆様 明けましておめでとうございます。 新年は個人、家族、仕事において夢を持って迎えられたことでしょう。   今年は激動の年と言われています、私自身も社長交代を控えており、会社にとっても節目の年となります。 平成元年に社長に就任し丸28年、長期の事業発展計画、中期の「事業戦略2016」という目標に向かい力を注いで来ました。 4月からは新社長を支える立場で会社、地域社会に尽くしていきます。 石黒商事は常に成長と拡大を続けていくことが使命です、たくさんのお客様にサービスを通して喜んで頂けるよう、信頼されるよう、今年も頑張っていきましょう。 安全に、健康に、皆様と会社にとって良き年になることを祈念して、新年の挨拶とさせて頂きます。 本年もよろしくお願いします。」     新年はこうして 心一つにスタートし、夫々の職場に向かいます。 

今年もイシグロニュースを沢山発信していきますので、お楽しみに!  くろちゃんブログを宜しくお願い致します。 

                                                                                    くろちゃんスタッフ一同 

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ