コメダ珈琲土岐下石店の高柳です!

いつも御来店誠に有難うございます!

突然ですが,私の一番の楽しみは毎日お客様の笑顔に会えること。更年期?でも元気でいられるのは毎日お客様と楽しく会話できるから。
下石店のお客様はとってもあったかで優しくて…。お客様の優しい笑顔に触れると疲れを忘れ元気になるんです。

いつも感謝しています。ありがとうございます。

そして二番目の楽しみは,つばめの成長~♪

店頭に巣を造りだしたときはお客様にご迷惑をおかけするのではと社長に相談したところ[見守ってあげましょう]との優しいお言葉。さすが社長。今ではお客様のお出迎え,お見送りを担当してくれているかわいいつばめちゃん親子。手を伸ばせば届くようなところにお家があるからよく見えるんです。先月の26日に孵化し4羽の子つばめの成長写真を毎日撮り続けています。とってもかわいいんです♪

つばめが巣をつくった家は幸福に恵まれるっていいますよね。つばめの子育てを見守る優しい心をもったお客様方も幸せにならないはずありませんよね。みなさん雛を見てるときってすごく優しい笑顔ですよ♪つばめの話題でお客様との会話がより増えました。幸福を運んでくれるって本当なんですね♪巣立ちの日までまだまだ幸せもらえそうです。

ひどい雨でも子供の為に食料さがしにいく。小さいからだで懸命に子育てしている親つばめから大切なこと教えてもらいました。

またこのHPに成長記録をアップします。みてくださいね♪

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ