ハチカフェの愛称で親しまれてきた、リフォームプラザ多治見店の月イチカフェは今回を持ちまして終了となります。三年間大変お世話になりました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

    入社してから、ずっとカフェコーナーを担当してきた、リフォームスタッフ 加藤(左) 藤吉(右)コンビです。     「本日の珈琲はキリマンジャロと藤吉のブレンドです。」お一人でみえたお客様には、こんな言葉をかけたりします。思わずお客様からは笑顔がこぼれ、うちとけていかれます。      こんな会話もできるようになりました。この二人が入れた珈琲はほんとうに美味しいですよ!

  加藤作   思い出の掲示板です。
 お客様担当スタッフ  きらめきレディーも駆けつけてくれました。このカフェのギャラリーの手配や、カフェのお菓子を準備 し、月イチカフェをお客様にお知らせし続けてきたスタッフです。
 店舗内にある女性専用体操教室カーブスの多田店長です。  月イチカフェの日はカーブススタッフもとても楽しみにしていました。
月イチ ギャラリーは、リフォームのお客様  フラワーアレンジメントの嶋田先生の体験教室です。 

  
カフェのお菓子は、多治見市笠原町の、菓子工房  旬さんのナッツの入ったパウンドケーキです。月イチカフェは女性が多いため、ケーキも女性のためにと特別に作ってくださったものです。 

 

最後だからと沢山のお客様が来て下さいました。

沢山の人に支えられ、好評のうちに終えることが出来ました。

さて来年はリフォームスタッフによる新たな企画が始まります。

お楽しみに!
 

カテゴリー:くろちゃん日記

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ